たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット三鷹市 三鷹市

2011年09月01日

こんばんは。

どうも、ブログを始めちゃいました。

このところ、日が暮れるのが少し早くなってきましたね。

それだけ、季節が秋に移りつつあるということなのでしょうか?

とにかく、今のこの台風はいただけない……。

せっかくの嵐のコンサートが順延しちゃったぢゃないかぁー!!face11


これがホントの嵐のライブ

なんてくだらないこと言ってんじゃないのーっ!!face09icon08



  • ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんばんは。
      コメント(0)